SSブログ

2007年思い出に残ったことは何?

2007年思い出に残ったことといえば、BUCK-TICKさんのライブを初めて最前列で観た事!!!
今までウン十年とライブに行ってきたけど、これが本当に初めてで。
まあ、そうは言っても自力ではなく、ご親切な方からとある条件でお譲りして頂いただけですが(・・;)

それでも、最高の思い出♪

今年は本当に、BUCK-TICK漬けな年だったヽ(=´▽`=)ノ

20周年の記念という事もあり、横浜で大きなフェスを開催し、そのまま全国ツアー。
今まではライブなんて、1,2箇所行けばいいと思っていたのが今回はそうはいかず(汗)
3公演しかチケット取っていなかったにも関わらず、結果的には8公演も行っちゃいました。

神奈川、渋谷(2DAYS)、長野、横須賀、千葉、静岡、広島

初めての遠征!
いやー行っちゃいました、ツアー最終日を追っかけて広島までね。
しっかりと観光までして。
宮島は観光できたけど、もう一つの世界遺産が見られなかった事が心残り。
だって電車が2時間近くも止まるんだもの=3
これも思い出。

次回のライブ予定は、12/29の日本武道館。
その前に、名古屋と大阪があったけど断念しました(涙)。
とりあえず、今年最後の〆のライブを楽しもう(o`∀´o)ウヒ


2007-12-26 11:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。