SSブログ

タワレコの最新未公開映像上映&パネル展 [BUCK-TICK]

行って参りました。
タワレコの、9/21、22限定のBUCK-TICK最新未公開映像上映&パネル展



最新未公開映像は、メンバー5人のインタビューと2007年6月6日の横浜ブリッツでのライブ映像。

レコーディングでのエピソードで、櫻井さんが

「特にはありませんが.....カルーセルマキさんを見ました」

と教えてくれたところが笑えました。

衣装展示は、横浜ブリッツでの衣装と、「Alice in Wonder Underground」のPVで使用した
黒いウサギ(?)の被り物が。

パネル展示は、ライブ写真でした。

今回のイベントは、タワレコで「天使のリボルバー」を購入すると、
パネルプレゼントの応募券が貰えるという企画付き。
商売上手!と思いながらも、しっかりとアルバム購入。
(でもしょぼく1枚だけの購入)
当たるといいな....

撮影は禁止だったのですが、一部特大パネルのみが撮影可

しっかりと写メ録ってきちゃいました。


その後、HMVにも行き、再び「天使のリボルバー」購入
購入特典のポストカードセットを貰うためとはいえ、3枚もアルバムどーしよー....


2007-09-22 19:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|BUCK-TICK ALSOKホール ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。